WORKS

🌺なちゅら整体ってなぁに?🌺

琉球王国の遥かいにしえより伝えられた、自然の恵みや琉球の王に捧げる琉球舞踏の舞、そして琉球空手の型より生み出された琉球の氣孔術(琉球秘孔術)をベースとした身体と心をリラックスさせる琉球整体術「なちゅら整体」は、カウンセリングに時間をかけ、お客様のリクエストに沿い、揺れるような流れるようなソフトな整体術によって、身体と心を緩めほぐしながらバランスを取り癒します。元気な事を「元の気」と書くように、ストレスなどからバランスの崩れてしまった心と身体をお客様のもともと持っている「いいあんばい」の状態に戻すので、無理のないとても優しい整体術です。患部を直接刺激しませんので、揉み返しの心配もございません。

《美かっさ》
リンパの流れの改善に直接効果のある、オールハンドによるソフトなかっさ術「美かっさ」を併せてドレナージュデトックスを高め、ハリやムクミを改善し、バランスの取れたスリムボディ作りもご提案しています。 

《手のひら整体》
手のひらのツボを優しく指圧して、身体の氣の流れや血行血流を高め手のひらで身体を整える「手のひら整体」もご好評です。幹部を直接刺激せず、また代謝も高まるためにゆりかごの中で眠くなるような、そんな手のひらで愛情を繋ぐ優しい整体です。

《カウンセリング》
なちゅら整体は、事前カウンセリング等で、お客様お一人お一人にメニューをプランニングさせて頂き、施術を行なっております。基本のメニューに加え、お客様のボディメンタルの状態により、メニューを提案させて頂いております。

《氣の流れの体験》
さらに、氣の流れを体感していただくことで、よりボディとメンタルのバランスを取りやすくし、ストレスを軽くすると同時に、デトックス、ドレナージュの施術の効果を上げてまいります。氣の流れの体験は、初めての方にも解りやすくとても不思議で楽しいとお客様にもご好評です。

《氣の流れの調整》
上記の美かっさ術と、手のひら整体でも氣の流れの調整を行いますが、ご希望の方には舞の型「氣の舞基本型」を一緒に行いレクチャーさせて頂きます。ご自宅でも心と身体のバランスを整える為に、気持ちを静める為に、ぜひ、お役立てください。

《美ストレッチ》パフォーマー向け
自身が歌手活動やミュージカルの出演等、パフォーマンスに携わってきたため、表現するためのボディとメンタル作りのために、ウォーミングアップやストレッチ方法なども、パフォーマーの方にはメニューの中で取り入れております。

《ボイスレッスン》シンガー向け
自身がシンガーであるため、発声をする前のボディとメンタルのバランスをとり、またウォーミングアップがとても大切と気づき、琉球秘孔術とヨーガ瞑想を合わせ心を静め、また舞の型「円舞」から生み出された呼吸法により、パフォーマンスUPを提案しています。呼吸法はシンガーの方々から声が出やすくなると大好評です。
→ボイスレッスンは、近日特化したメニューを提案予定です。



【メニュー】

★なちゅらコース(150分)一律9000円〜
 
〜主な施術内容〜
✴︎カウンセリング
✴︎氣の流れの体験、氣の調整
✴︎手のひら整体
✴︎美かっさ(各部位に対応)
✴︎全身の圧、指圧、揉みほぐし
+お客様のリクエスト


〜追加メニュー〜
✴︎アロマオイルトリートメント(ハンド、フット対応) 1000円

◎氣の流れ体験は、基本のメニューとして含まれております。ご了承くださいませ。
◎出張も受け付けております。出張の場合は、基本料金9000円に別途で往復の交通費と出張手当2000円頂戴しております。